NARU's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる 妹オーディション感想

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読み終わってから時間が経ちましたが、簡単な感想を。

妹選びに関して様々に話が展開されてきましたが、
少しずつ収束に向かっているという感じですね。
蔦子さんは伏線通りなのかなという感じで笙子。
真美さんの妹、日出実がこの時点で決まるとは思いませんでした^^;。
裕巳さんはこのまま瞳子かな。
結局可奈子は何だったのかなぁと感じたりもして、ちょっと寂しいですね^^;。
由乃さんは新キャラの菜々になるのでしょうか。
由乃さんは裕巳さんと違ってどこか下級生に人気なさそうですし^^;。
もはや在校生から妹を選ぶのは無理ということかな(笑)。

そんなマリみてですが、個人的には妹選びに関して少々待ちくたびれている
感があります。
そのせいかマリみて熱もピーク時に比べれば、かなり落ち着いてきています^^;。
もちろん好きな作品の1つであることには変わりありません^^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてる 妹オーディション感想 NARU's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる